2019年1月21日月曜日

トレーニング&カレー大会

グランドコンデション…凍っていてカチコチ
天気…雪がちらちら

しかーーーーーーし
久しぶりのグランド練習に気分は⤴︎⤴︎⤴︎
狭い体育館の練習が続いていたせいかアップのドリブルリレーで既に息が上る体たらく (苦笑)

後半はミニゲームで汗をかき
ぬかるんできたグランドに足を取られる場面もあり、ズボンも破れ…
(父上母上ごめんなさい)
ナイスなプレーも随所に見られ有意義な時間となりました♪

みっちりとグランドでサッカーを満喫した後はお待ちかねのカレー!!!
練習始まって直ぐに「腹減った…」と呟いていた選手が1名おりましたが
さて…誰が言ったかはご想像にお任せします(笑)
昨年大会の景品として頂いたお米を炊き
お母さま方の愛情たっぷり入った特製カレーをたらふくご馳走になりました♬
お腹いっぱいになった後は
《2019目標川柳》の発表会!
今年の目標を川柳にして提出してもらい、集まった選手・保護者全員の投票で金賞・銀賞・銅賞の3名を決定
ということでブログをご覧の皆様に、金賞受賞作品をこそーっとお見せします
【シュート決め チームみんなと ハイタッチ】
金賞にふさわしく素晴らしい〜!
ハイタッチが出来る場面があればいいですが(苦笑)
いや…
できるように日々コツコツ頑張るのみ!!

今年も一年どうぞよろしくおねがいします!!!

0 件のコメント: