2018年12月2日日曜日

Knights杯 U8

本日はFC KnightsさんのU8 Knights杯に参加させて頂きました
5人制の10分ランニングタイムで予選、決勝リーグで8試合
参加25チーム
予選リーグ、5チームが1グループの5グループ

予選 3勝1分、また無失点で1位通過!!

決勝リーグは5チームの総当たりで最終試合、勝利できれば優勝の中、それまでの7試合走りまくったツケなのか足が止まり、0-3で敗戦。

その結果、今年のJ1並みの混線で4位に(涙)

少ない参加人数で良く走り、粘ってボールを奪いました

課題は『ボールを奪ってから』
どうしようか?と考えているうちに相手に囲まれボールロストが数回

また練習で取り組んで克服していきましょう!!

そんな中でも試合の中で練習で取り組んでいるプレーが随所に見る事ができました
うれしい限りです
皆が成長してる

練習は裏切らないよね

小さい積み重ね

これをずーっと続けて行きます

また熱き屋代サポーター
選手への励ましの声
ありがとうございました
ナイスプレーの後の皆さんの声、選手の耳に届いていたと思います

その声と共に早朝からの送迎、サポートに感謝です

選手のみんな
これからも失敗を恐れず
練習で取り組んでいるプレーを試合でトライし続けていきましょう!

また今回の大会の主催
FC Knights様
素晴らしい大会に呼んで頂き誠にありがとうございました
是非とも来年U9大会の際は宜しくお願い致します

皆に久し振りに会えて
楽しいサッカーが見れて
嬉しくてたまらない
Tでした

0 件のコメント: