2018年12月8日土曜日

通常練習

12月に入り体育館練習に入りました。
昨日、3年生以下は東部体育館にて。
会場に入ると、ニコニコした青年が近づいて来る。

「んっ?」「オー!!」

OBで現大学4年のTガが遊びに来てくれました。

何年ぶりかに会った彼は当時の面影を残しながらも、爽やかな好青年に成長していました。
凄く嬉しいですね。こう言うの。

当時のこと…色々と思い出しました。
彼等のようなサッカー小僧にもっと逢いたい。もっと育てたい。
おっさんも更に頑張らねば(≧∇≦)

Tガ…サンキュー。また来てくれよな!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tガ
自分も会いたかったなー

Tより