2018年6月24日日曜日

STI杯

6/24(日)快晴☀
昨年完成した筑北村サッカー場にて行われた
「STI杯 in ちくほく ちびっこサッカー大会」
に2年生の+1年生と参加してきました。

ずはらしい環境の中での試合。朝から子供達は元気。

🆚b-ms 4-0 ○
🆚フェローズB 4-1 ○
🆚フェローズA 5-1 ○
🆚東御 4-0 ○
🆚南松本 2-0 ○

計五試合。確り走りきりました。
今まで遠慮がちだった選手、一年生…今日はおもいきってチャレンジしてくれていました。
練習しているドリブル、守備…随所に見られ嬉しかった。
得点した選手はもちろん素晴らしかったけど、陰でチームのために体を張り頑張ってくれる選手もおり、評価したいと思います。 

優勝(優秀賞)おめでとう!

ご協力いただいた保護者、スタッフの皆様、お誘いいただいた大会関係者の皆様有難うございました A

0 件のコメント: