2018年6月16日土曜日

かいぶつのたねフェスティバル

今日は二年生達と共に「かいぶつのたねフェスティバル」に参加してきました。
つい最近皆で観戦に来た長野パルセイロのホームスタジアムのピッチに立ち、沢山走り回り、素晴らしいフカフカの芝生の上での貴重な経験になりました。

その後は食育の勉強会に保護者の皆さん、選手達と共に参加しました。
新鮮な野菜の選び方等の話を聞き、とても為になったかと思います。

最後は新鮮な野菜やソーメン、開会式で出てきた「豚」の「丸焼き?」を美味しくいただきました。

お母さんと買い物に行ったときに、新鮮な野菜を見分けて持ってこれるかな?
将来あの素晴らしいピッチに立てるような選手になれるかな?

大変貴重な経験をさせてもらいました。
関係者の皆さんに感謝です。有難うございました❗

0 件のコメント: