2018年4月3日火曜日

マイナス75

春一番!
我がチームのフェスティバルへ参加した新3年生メンバーの2日間の最終成績…
得点4 失点79
得失点差マイナス75
選手・指導者共に立ち直れないほど落ち込んでいる…
いやいや全くそんな事はありません
これでいいんです♪

「これ勲章ですね」 ある保護者さんにかけられた言葉
共に過ごした1年間のご褒美です(笑)

試合後、ある指導者さんより
「この子達、新3年生ですよね! メッチャ良くないですか。うちの子供達じゃ歯が立たないと思いますよ」
いえいえとんでもゴザイマセン
先週お宅のチームにチンチンにされましたから(苦笑)
でも…
もっと褒めてください(笑)

泣いて 、笑って、落ち込んで、また笑って
宝物がひとつ増えたかな

咲き始めた桜の下で仲間と食べた愛情たっぷりの豚汁
三つ星レストランでもこんな美味しい豚汁は食べられません(笑)

今週末には桜も満開になりそうですね
何年後…
この子たちはどんな花を咲かせてくれるのかな

0 件のコメント: