2015年5月5日火曜日

✨✨保護者会行事✨✨

4月29日(祝)
親子サッカー&レクレーション
晴れ渡る青空の下楽しい時間を過ごせました (๑•̀ㅂ•́)و✧

6チームに分かれ
リレー ・障害物リレー・しっぽとり・ロシアンシュー 
趣向を凝らして頂き、子供はもちろん保護者・スタッフ皆んなで楽しめる♪
文字通り縁の下の力持ち、陰で支えていただく保護者会
子供も大人も心に刻みこめる、そんな時間を共に過ごし、子供と共に大人も成長、チームとして関わる皆んなが成長していける…
笑いあり…笑いあり…笑いあり
地域に根差したスポーツ少年団ならではかな?
こんな時間っていいな〜
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


6年生保護者の皆さんありがとうございました!
あ…前夜祭も楽しかった🎶

投稿が遅くなってごめんなさい m(._.*)mimage6.JPGimage3.JPG


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チームの為に
素晴らしい企画サンキューでした。

「ロシアン・シュークリーム」楽しめたわ~

僕は、セーフでした。やはり、もっています。

これからもカテゴリーの垣根無く、チームへの御協力御願い致します。

次回は、もっともっとお父さん達に出て盛り上げて貰いたいです。