2015年2月1日日曜日

第16回はねうまカップ

雪国2日目
決勝トーナメント進出
16チーム 6位!
敢闘賞を頂きました〜♪

そして大会役員の方から・・・
「とっても楽しませてくれた選手へ贈ります」
トーク賞なるものを頂きました(笑)
2日間、本部横でワイワイガヤガヤと・・・(汗)
ご迷惑をおかけしたにもかかわらずご配慮頂きありがとうございました♪

先週の前橋遠征に続き2週連続の大会
今日は気持ちのこもったプレーで楽しんでいましたね!
いつも伝えているけれど結果云々ではなく
沢山の事を持ちかえる事が出来るようになってほしいと願います。
閉会式で大会委員長さんの挨拶にもありましたが
育成に関わる大人たちも、子供と共に成長してほしい
それが彼等の未来に繋がります!!
2日間運営ご苦労様でした。
雪に埋もれながらもサポートして頂いた保護者の皆さんありがとうございます。

久しぶりの審判、2日間で6試合
今日のゲームを観てたら不思議と疲れも残らず(笑)
全力で取り組むゲームは良いですね!
勝ち負けよりも大切な事が沢山あります。
それを早く見つけられるようになってね〜〜♪

来週は富山です!
出来る事を精一杯!
ベストを尽くして頑張ろう!!!

0 件のコメント: