2014年11月22日土曜日

STI杯報告

今日はU10の皆とU11のカテゴリーの大会に参加させていただきました。

予選リーグ
第一試合 対ISS 10-0 ○
第二試合 対南松本 1-0○

決勝トーナメントへ

初戦 対浅川
1-3●

対裾花
3-0○

早朝より対応いただいた保護者、スタッフの皆さん、大会関係者の皆さんありがとうございました。
集中力の持続と、思いきった勇気あるプレー、気持ちの(頭の)切り替え等色んな課題が出ましたね…。

最終戦の後半にようやく少し見られた「気持ち」。
最初から出そうよ。 A

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした。上のカテゴリーでの試合。良い経験になった事だと思います。選手それぞれ見つかった課題を普段の練習で克服できるように練習して下さい。ありきたりの言葉ですが楽しく上手くなるための方法です。まずは朝というかその大会の第1試合を全力でやる事かな⁉