2014年7月27日日曜日

熱きコーチング!OB参戦

本日の通常練習に
卒団をして数年後のOB3名が参戦してくれました。
しかも2名はガチ試合後の疲れた身体にてでの参戦。
少し大人になった選手達!
凄く挨拶から真摯な姿勢で感激に思いました。
 
ミニゲームにFPとし参加し、
現部員に後ろからのコーチングをしてくれたり、
GK後ろからの現部員キーパーへのコーチング。
 
後輩たちに贈る「熱き想いのコーチング」素晴らしかったですぞ!
 
さすが現役選手達。
コーチングをして貰った選手が、少しずつ考え・動きや心の変化がプレイに出てきて
面白いプレイが出てきて、
改めて、コーチングの必要性を感じました。
 
OBの「N君」「K君」「T君」 、忙しい中練習の参加アリガトウ。
また顔を出して貰い、後輩達へ刺激有るコーチングを御願い致します。
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分も彼等のコーチングの言葉にグッときました!!
どんな言葉が嬉しかったか?
どのような言葉が役にたてたか?
恥ずかしい気持ちを押し殺し声を出す。声を掛けることに挑戦して欲しいですね。
また最後の選手に向けた言葉に感動しました。ミスターT