2024年7月28日日曜日

木曽サマーフェスティパル

7/27
今日はU-8の皆と早朝より千曲市から車で約一時間半の所に有る上松町で行われた木曽サマーフェス⚽に参加させてもらいました。
16チームによる大会。
予選3試合を勝ち抜きブロック1位で決勝トーナメントへ。
ここでも踏ん張りなんとビックリ決勝へ。
…も、最後は残念PK負け💧

でも暑い中での大会で誰一人へこたれず、小さな身体で諦めず戦う姿には感動を貰いました。

初めて全員で貰うメダルかな?
悔しさの中にも嬉しさも見え隠れ(笑
良く頑張りました👏


お誘いくださった木曽FCさん
対戦していただいたチームの皆さん。
早朝よりご協力頂いた保護者の皆さん…

有り難うございました。A

0 件のコメント: