2024年4月29日月曜日

Gカップ U-8

4/28
群馬県渋川市にて友好チームのアンジェロさんにお誘い頂き「Gカップ」に参加させていただきました😊

初の遠征、初の大会(トレマやフレンドリーは何回か有りましたが…)と言うこともあり、緊張してましたね~🤣

時間が経つにつれ、いつも通り賑やかになってきましたが…

試合が終わると選手達から「強かったなぁ」とか「上手かったぁ」と言う声が聞こえてきました。そういうことを感じられるのが遠征の醍醐味です。

でも夏のように暑い中、君達も今自分に出来ること一生懸命出来たと思うよ。課題も沢山見えたし、収穫が多かったです。

頑張った君達にプチご褒美の3位のトロフィー
良かったね(^_^)v

対戦していただいたチームの皆さん、運転をはじめご協力いただいた保護者の皆さん…
有り難うございました。 A

0 件のコメント: