2023年12月28日木曜日

年末のご挨拶

今年も残すところ数日となり、忙しない年の瀬をお迎えの事と思います。
屋代スポーツ少年団サッカー部は、12月27日(水)をもちまして本年度の活動を無事終了いたしました。

保護者の皆様、スタッフの皆様におかれましては、子供達やチームのために並々ならぬご尽力を頂き、心より感謝申し上げます。
来年度も、よりいっそう皆様のご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願申し上げます。

年明けは元気に1月7日より、始動する所存です。
寒い日が続きますが、健康に留意され、来年も更なる飛躍の一年となりますようお祈り申し上げます。

また、本年度、様々な大会やトレーニングマッチへお誘いいただきました。
弊チーム主催大会にも多数のチームがご参加くださいました。
この場で大変恐縮ではありますが御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

一年間ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

屋代スポーツ少年団サッカー部 監督 中山俊一

0 件のコメント: