2022年11月28日月曜日

2022屋代ウィンターフェスティバル

寒風が吹く万葉グランドで、たくさんの県内外チームにご参加いただき「2022屋代ウィンターフェスティバル」を開催することが出来ました。
様々なタイプのチームと戦う事で多くのことを学び、成長する事を期待して試合に臨みました。
「パスの質、精度、強度」を意識したプレー、また簡単に相手に突破をさせない体を張ったディフェンスからのサイド攻撃、たくさんのチャレンジを見ることが出来、見ていて楽しい試合を展開することが出来ました。
たくさん負けてしまい「勝ち」は少なかったですがたくさんの「価値」を得ることが出来た大会となりました。

大会に参加していただいた各チームの皆様ありがとうございました。
また、熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、大会のバックアップをしていただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

I

0 件のコメント: