2022年5月22日日曜日

STI交流会

5/22(日)
筑北村サッカー場にてSTI交流会が開催され3試合やらせて貰いました。

なかなか皆が元気に集まれず、久々に全員で参加できました。

今日の試合は「皆で盛り上げよう❗」
が目標。

なかなか良い雰囲気が作れていたと思います。

vs b-ms 2-1○
vs サーム 1-4●
vs 青木スピリッツ 5-3○

出来る限り一人一人に出場時間を設けましたが、均等出しは難しいですね(-_-;)

OFFの時間の元気さとアップの声出しは会場内NO.1でした 笑

あとは実力でもNO.1になれますように…

帯同してもらった保護者の皆さん、スタッフ、主催者、対戦チームの皆さん…全ての皆さんに「感謝」です。
有り難うございました。

0 件のコメント: