2020年8月3日月曜日

屋代SSSサマーフェス

 8月1日に屋代SSSU11サマーフェスに5年生12人4年生2人の14人の参加しました。
 しばらく続いていた雨がウソの様に晴天になり暑い人工芝の中でサッカーができました。
 順位は良くはなかったですが、県内の強豪チーム相手に1点2点差の惜しい試合だったのでよく頑張ったと思います。
 いろんなスタイルのチームと試合ができ、また1人イイ選手に交代しただけで流れがまったく変わる事も経験しました。
 また、違うチームの選手の会話に屋代のキー○○うまい、○番早くていい、○番ドリブルうまい、○番うまいなど嬉しい声が聞こえてきて嬉しくなりました。
 4年生から参加のS君Rさんありがとう!
5年生の刺激になったと思います。
 コロナ禍の中来ていただいたチームの皆様ありがとうございました。

iPhoneから送信

0 件のコメント: