2015年12月3日木曜日

『メモリアルカップ』

今年初参加となった第15回メモリアルカップ
近年全国常連となったフォルツァ松本さん主催の歴史ある大会
普段あまり馴染みのない中南信地区のチームが沢山参加してます!

さて試合の方は、天候不良でなかなか思うように練習を重ねてませんが…
でも、まずまずの試合運び
初日は1分け2敗となり、トーナメントへは行かれず2日目はリーグ戦へ

2日目は5年生2名が入れ替わり
前日の再戦もあり、引き分けを挟み 2勝1分け
何と何と メモリアルリーグ優勝!!
嬉しい表彰台へ!!!
頑張りましたね(⌒▽⌒)

積み重ねた時間は嘘をつかない
そう感じたら今すぐに始めよう!!
継続は力なり
次のステージへ向け日々積み重ね
足元を見失わずに一歩ずつ前へ!
一緒に戦ってくれた5年生ありがとう♪

フォルツァさんありがとうございました!
本部で頂いたお餅美味しかったです(^^)
子供達には内緒ですが(笑)

0 件のコメント: