2015年1月13日火曜日

フットサル北信大会U10

1/12 ホワイトリングにて

U10はホワイトとレッドの2チームで参戦しました。
レッドは、サッカーを始めて数ヵ月という選手、大会は初めての選手がほとんどでした。
緊張の中精一杯戦ってくれましたが予選リーグで残念ながら敗退。

ホワイト結果
(予選リーグ)
対 高丘 4-1 ○
対 デルソーレ 3-1 ○

予選リーグ一位

(決勝リーグ)
対 長野スクール 2-1 ○
対 デルソーレ(ワイルドカード二位で勝ち上がり再戦) 4-0 ○

県大会へ進出。

レッドや保護者の皆さんの応援が凄く聞こえてきました。レッドの皆も一緒に戦ってくれましたね。
ホワイトの心にも皆の声が届いていました。

応援ありがとうございました。

ホワイトはまだまだ非力ですが、チャレンジャーですから思いきって戦います!!

また写真を取り忘れたA

0 件のコメント: