2014年5月25日日曜日

ナイスプレイ〓

本日の通常練習の終わり際に

・U8+U7連合軍 vs サポーター
・U9 vs サポーター

のミニゲームが行われ

ビックリしたのは、母サポーター達のガンバリには驚かされました〓
逆サイドや縦へのパス、ダイレクトパス、パスを追いかけるナイスRUN、身体をはったディフェンス、得点にはならなかったがナイスシュート、転んでも直ぐ様立ち上がる姿勢…などなど
母サポーター達の熱きプレイ 〓ナイスプレイの連続でした〓

対するやる気満々の選手達…(負けられない戦い…が、そこに有ったのかな〓)
数的不利な母サポーター達にスペースを貰い、少しずつ練習成果の積極的な相手との駆け引き、ボールコントロール、パスワーク、シュートが随所に出て、
勝敗の決め手となったのは、最後までチームみんなで一生懸命に攻めや守りにも走った成果で、なんとか0失点にて、圧勝とはいかなかったものの辛くも勝利〓

試合最後の挨拶もしっかりと出来てgoodでした〓〓

次回の再戦はいつ有るのか?楽しみです。
サポーターチームにリベンジされないように練習に励み、次回は圧勝しよう〓

PS:ナイスRUNのサポーターへ
明日に響かないようにストレッチを最後に選手と共にしましょう〓対戦アリガトウございました。

スミマセン「熱き闘い」の画像を取り忘れてしまいました。次回はしっかりと撮ります。

相談役Y

0 件のコメント: