2019年5月20日月曜日

いで湯の里交流会 U-9

5/18~19
千曲市サッカー場にて行われた交流会にU-9が参加してきました。

初日…攻撃してはいるものの、ゴールが小さいためなのか?単なる技術不足なのか?度々訪れる決定的な場面は、GK正面や枠外…良い試合は出来てるものの、対戦チームも素晴らしく、初日は1勝3敗⤵
けちょんけちょんにやられた方がまだサッパリする…何だかモヤモヤした気持ちで帰路に 泣

二日目…コーチ達と会場の設営が終わり、自チームの席に向かうと「おっ!」自分達でラダーやマーカーを並べてスタンバイ出来てるじゃん❗(まだ二時間も有るけど) こういう気づき嬉しいね。今日は何だか行けそうな気がする。アップが始まるまで個々に仲間とボールを蹴り合う姿も良いね。
…と思っていたら別グループで遊んでいたうちの一人がまさかのケガ?
試合をせずして病院へ。

試合前にまさかまさか…
いつもコンスタントに頑張り頼りになる選手の離脱…コーチも、仲間もチーン( TДT)

しかし❗しかーし❗どうなる二日目?と思いきや、残った仲間が発奮❗終わってみれば無失点での4連勝( ゜o゜)
攻守の1🆚1を頑張り、最後まで走りきりました。

最近取り組み始めている練習が初日出始め、その精度が二日目に上がり、確り成長を見せてくれ良い締めができました。

K木コーチはじめ千曲市サッカー協会の皆様、大変お世話になりました。
Oコーチ、差し入れいただきありがとうございます。
保護者のみなさま今回もご協力有難うございました。

Mト…早く治ると良いな。待ってるぞ❗ 

0 件のコメント: