2019年5月26日日曜日

長野FC トレーニングマッチ

本日は暑い中、長野FCトレーニングマッチに参加をさせていただきました。

第1試合:対昭和
     0対3負け
第2試合:対ガーフ
     1対2負け
第3試合:対徳間
     0対8負け
順位決定戦:対ガーフ
     3対1勝利
結果…3位(4チーム中)

今年一番の暑さの中、しかも5人での参戦。交代選手もいない中、しっかりと戦う事が出来たかな?
そして、皆が立てた目標を達成出来たかな?
皆が頑張ったけど結果は1勝3敗で3位。この結果に満足しているかな?では他のチームと何が違っただろう??
それは多分ボールを追う姿勢だと思います。相手に取られたボールを追うことが出来たかな?ゴール前で相手がドリブル、しっかりと体を寄せることが出来たかな?ボールウォッチャーになっていなかったかな?
今回のトレーニングマッチで課題がはっきりとしました。この部分を練習の中でしっかりと鍛えないと勝利は見えてきません。選手たちとのミーティングでも『戻らなかった⤵️』と言う声が多く聞こえてきました。皆、課題が分かっているね。これからの練習の中でしっかりとボールを追い、サマーフェスタでは、『屋代ってスゲ~』と言われる試合をしたいですね。
そのためにも練習あるのみです‼️

暑い中、熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。まだまだ発展途上の子供たちですが、これからもサポートをよろしくお願いします<(_ _)>

主催の長野FCのスタッフの皆さん、対戦してくださったチームの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント: