2024年5月27日月曜日

長野県スポーツ少年団北信地区競技別交流大会サッカー競技

5月26日㈰、5年生、4年生は県スポ少北信地区競技別交流大会(サッカー競技)に、屋代U11、屋代U10が参加。
開催担当地区として保護者の方々に早朝から設営、運営のご協力をいただきました。
選手宣誓にもありましたが、大会や遠征、練習に日頃から支えてくれる全ての方々へ感謝申し上げます。
ありがとうございました。

以下にU10,U11各コーチからのコメントを記載します

【屋代U11】

対 屋代U10 0 -10 〇
対 JFC須坂 1 - 3 〇
対 中野エスペランサ 0 – 3 〇

優勝!! おめでとう。
失点も1。テーマでもあったグループでボールを奪う守備練習、こぼれ球を狙うことも視野にいれた連携からのシュート練習が身についてきていることを実感。
ひとりひとりも体力がつき、頼もしさも感じられる。
宣誓通り、大好きなサッカーを最後まで諦めることなくフェアプレーを楽しめたことと思います。
日々の練習を大切に。これからも頑張ろう! 監督N

【屋代U10】

目標は上の学年にも怖がらずチャレンジする!
1点を必ず取る!
全試合を通して全員怖がらずチャレンジできたと思います。
なんとか3試合中1点を取ることができた事もGood!
特にGP(ゴールプレーヤー)ミ○○の幾度かのビックセーブに助けられて最高のGPでした。
今回1つ上のカテゴリーでの試合でしたが、良い経験になりました。 O

0 件のコメント: